SSブログ

中村昌也 DV 嘘 [芸能]


矢口真里さんと5月30日に離婚した中村昌也さん。


別居してから離婚までは早かったですね~。


離婚の原因は矢口真里さんがイケメンモデルの梅田賢三さんを自宅に連れ込んだことが原因みたいだけど、矢口真里さんとは中村昌也さんのDVも原因だって話してたみたいだよね~~。


自分がさんざん浮気したからって、中村昌也さんがDVしてたって言うなんて・・・。


DVの話も嘘みたいだし・・・ね。


最終的に矢口真里さんは慰謝料を払ったみたいだから、やっぱり自分が悪いのをわかってるのかな?


中村昌也さんには本当に同情します!


これからは、心機一転、頑張って欲しいです^^


今度は浮気しない彼女をこの方法でゲットして欲しいですね♪
目線だけで恋をさせる裏テク








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。